バレンタイン 2013 手作り [バレンタイン 2013 手作り]

バレンタイン、2013年は手作りでと決めました。
けっこう材料は、バレンタインが近づいてくると100均なんかで売っていますが
どうアレンジするか?ですよね。

そして、手作りチョコの場合、問題はラッピングです。

楽天に、バレンタイン用のラッピンググッズが沢山ありますね。

 >>★バレンタインのラッピング>>

最近は、バレンタインの手作りといえば、
チョコよりも、チョコレートケーキとかを手作りする人も多いみたいですね。
もちろん本命用ですが。

そして、義理チョコは、コスト削減のため?
手作りっていう人も多いみたい(笑)

めんどくさがりやさんには、材料からラッピング
レシピまでが揃った、バレンタインの手作りキットもあります。

 >>★バレンタイン 手作りキット>>
※楽天のページに飛びます








共通テーマ:恋愛・結婚
Copyright © バレンタインチョコ 2013 人気のチョコはこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。